2008年10月3日金曜日

PC購入しました


先週、2代目PC(歴代は3代目)が届きました。環境を整えたらり、いじるのがあまりにも楽しくて、先週後半は寝不足気味に…先日無線LANのルーターを設置していたので、無線で接続できました。ルーターからだいぶ離れているのですが、速度も、早いです。快適、素晴らしいです。楽しい。良く考えたら…今年はなんだか家電熱が本領を発揮してしまいました。PCはDELLのInspiron530S。OSはVistaにしました。モニタは19インチ。色々と狭い部屋にはでかいです、がそれもまた妙な満足感。

お世話になったもう1台のノート


ついでにあまり書かないブログも気分を変えてみました(URLが変わりました)。ネット環境が良くなったので、書くかも。

夜のお台場にて

0 件のコメント:

コメントを投稿