2009年6月14日日曜日

ちいさいめだか


全く予期せず

めだかをいただいてしまいました

あかちゃんです



見たかんじ黒めだかなようです なにぶん小さすぎてよくみえません



昨日スーパーにいこうとして思い出しました。今日本門寺でキャンドルナイトやるってどこかでみたな! 方向転換して自転車でさーっといってみました。キャンドルは、竹でできた竹キャンドルでして、幻想的でとてもきれいでした。いつもとは違う一面を…。本門寺も粋なことするなあ。あなどれん。







和みました。


Jack Jonson にも似たゆるい和みの雰囲気を醸し出す Jason Mraz の「I'm Yours」が今日のへびろてです。この曲いいですよねーしょっちゅう聞いています。 とぅるっとぅ~


0 件のコメント:

コメントを投稿