2008年11月9日日曜日

500円

朝玄関を通ったら、こんなもんが置かれてた。


ええっと…いったいなんのいたずら!?
「全部入れると50万円になるみたいです」みたいですじゃないよw
無駄に手の凝った^^; うちに小学生がいた記憶はないんだけど…

http://timid.sunnyday.jp/index.html

いい加減…何かしらの自分のサイトがいちようという感じで形になったのでひとまずアップ…より勉強していきます;きのこはかわいい。毎回何となし使ってますが、timidは小心者という意味です。小心者です。大心者になりたいです。がっつりかいたつもりがかなりダイジェスト、先日の東北旅の記録をようやく書きました。しかし第二回開催の予定は今のところありません^^;ひとまず適当ならくがきに色つけてアップしてみました。

本当に寒くなってきましたね…急に冬になりました。私の部屋は、2階なのですが、極寒なのでした。「私の部屋≒屋外」です。唯一の暖房器具であるホットカーペットで今年もしのいでいきます。それでも昼間はあたたかい、お散歩日和、今週も個人的に本と音楽を片手にうろうろと。


ぬこ「なにみてんだよ」
わたし「ごめんなさい」

先週はうみこっちと毎年恒例になっている小学校の図工の先生の絵の展示を見てきました。「小学校の図工の先生」というのが、なかなかすごい縁だと思います。 その先生は、怒ると生徒をゴミ箱につっこみます。何だか色々思い出します。いつまでも元気で毎年また絵を出展してほしいです。なんだか色々書こうとしたら支離滅裂なブログになってしまいました。明日もあったかいといいな。

2 件のコメント:

  1. めぐちん☆
    サイトめっちゃかわゆい!!
    久しぶりにパソコンでゆっくりネット見てますw
    写真もとってもキレイだね!
    なんか色々びっくりだょ(笑)
    羨ましいぜッ★

    返信削除
  2. >ゆかっち

    ゆかっちおつ!どうもです…そういっていただけて救われます。自信ないなりの自己顕示なので…ありがとー><!

    ゆかちのブログにコメントした続きだけど、写真みたらゆかっち綺麗になった。びっくりした。それからすごい楽しそう。いつもだけど。音楽で充実してるね。こちらこそうらやましいze★

    三田高なかまで忘年会したいねー

    寒いから風邪ひかないように^^

    返信削除