2009年1月10日土曜日

土曜の朝

いきなりダンボー! かいようどうくおりてぃー!
最近amazonやらネット通販を活用しすぎな私…(しかも会社で(秘))

今日は新年書「初」め。まさかの朝一に行けました。足が!痺れちゃって…足痺れすぎて息とまるかとおもった(*゚ロ゚)ハッ!! 一箇所上手くいくと他の所が失敗する…隣で書いてるおじさんをみてたら、桁違いに達筆すぎてへこむ…まずは集中力がたりません…。わたしも上達してかなをさらさらとやりたいようー(正しくは変体仮名といいました) 遠い道のりだ、、早く起きるようになるので、土曜の時間が長い、時間も有効活用できてよさそうです。早起きは三文の得! 継続はちからなり! 来週もがんばりまーす

早朝に走るはと シャーッ (特に意味なす)

0 件のコメント:

コメントを投稿