2009年1月1日木曜日

しんねん!

あけましておめでとうございます!

新年さいしょに聴いた曲… 東京事変「キラーチューン」!

掃除してたら弟の部屋からでてきたCD。はっ…今のが2009年初聞きだったわ! と聞いててきづきました。おととい菜の花台に行った時友人のipodにかなりりんごさんがはいってました、東京事変は明るめの曲が多いね。だいぶイメージと違いました。そいからこのりんごさんはかわいいわ! 髪、短いのが本当なの?長いのが本当なの?なぞです。美人でありかっこよくもありかわいくもありますね。こんな素敵な女性になりたいです。今年もたくさん好きなものを聞いて、読んで、出かけて、見て、感じて、泣いて、笑って、素敵な女性目指して、充実した一年にします^^今年は丑年ですのでこんつめすぎず「ときにはゆるく」歩んでいきたいです^^でも牛乳だけはすきになれません。

さて新年は2日の夜から単独、伊勢にいってまーす

伊勢は三重県にあります

伊勢といえばこのサイトが素敵です
■日本の暮らし二十四節気めぐり 言の葉草  伊勢志摩の旅 よいとこせ 

新年の挨拶がまとまりのないこんなんなってしまいましたが^^; うしどしなのでゆるくていいのです! みなさま今年もよろしくお願いしますm(. .)m

風邪ひかないように!


11 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!!
    今年もまた、いろんな楽しいことして
    いっぱい勉強したりして
    満ち足りた時間を過ごせたらいいね★

    返信削除
  2. 明けましてオメデトウ!

    動画の林檎は素敵過ぎる!!
    新年一発目にいいスタートが出来ました。
    見惚れてしまった。。。有難う(笑

    一人旅気を付けてね。いい写真期待してます☆

    ☆今年も宜しく☆

    返信削除
  3. >あきち

    あけましておめでとう^^

    コメントありがとう♪

    またおでかけしたり、音楽トークしたり、なかよくしてねー!
    勉強に励んだり、お互いがんばりましょー!

    今年もよろしくお願いしまーす

    返信削除
  4. >まささ

    あけましておめでとう^^

    りんごさん思わず載せてしまったよw
    これは惚れるね。かっこいい。

    この曲のプロモ動画も結構すきなんだけど…
    早速ipodにムービー入れちゃったよ。

    東京事変、素敵だね。新発見。

    お気遣いありがとう! 気をつけていってきます。スノボも気をつけてねー

    今年もよろしくおねがいしまーす

    返信削除
  5. あけおめー★
    林檎まじ素敵だよねぇ。。あたしも今年は自分磨き!セクシーながらもかわぃくなれるよう頑張るぞッ(笑)
    一人旅ってまだ勇気ないけど、してみたいw
    気をつけて良いお正月をね♪
    今年もよろしくぅ^^

    返信削除
  6. >yukaっち

    あけおめめー!!

    りんごさんほんとう素敵だねぇ…一筋縄では分からない、神秘的な魅力というか、なんというか、私も自分なりに素敵な女性になりたいもんです。

    yukaっちは十分素敵よ^^

    まずは新年会たのしみですー
    セッティングありがとう♪

    ことしもよろしくね^^

    返信削除
  7. くぼち!

    あけましておめでとう!!

    久々に会いたいね~

    近況報告聞かせて!!

    今年はもっと会えるといいな!

    今年もよろしくです★

    返信削除
  8. >ちかち

    ご挨拶遅くなりました、
    あけましておめでとうございます^^

    いまチキチの日記見てたらさ、最後のコンパニオンの写真、どっちがコンパニオンかとおもったw

    うそです・・・

    いやほんとうです、チキチはいつもきれい。

    また近々ごはんでもしよー
    話したいことたくさんあるよー

    今年もよろしくおねがいします^^

    返信削除
  9. Some of the content is very worthy of my drawing, I like your information!

    返信削除
  10. A friend told me this place I have been looking for, I come, it turned out, I have not disappointed, good Blog

    返信削除
  11. Although there are differences in content, but I still want you to establish Links, I do not know how you advice!

    返信削除