2008年12月30日火曜日

冬の夜景

夜から友人達と 秦野の菜の花台に連れてってもらいました ありがとう^^!

やばいです

こんなすごい夜景はみたことありません

地上を上からみるとこんなんなのか

いろんな色のまめでんきゅうがたくさん落ちて散らばってるみたい

空気が澄んでてほしもきれい 見下ろす景色、空、 上も下も絶景!

かなり「撮り」に熱中しました^^;いまさらながらRICOHのマイデジカメはシャッタースピードを8秒まで設定できるすぐれものでした。いやいや今日はかなり感度や露出を意識しつつで、カメラ楽しいな^^!なかなか満足いかない奥が深い。個人的に今日のベストショットらしきものを載せますね(サイズ圧縮してます)^^


2 件のコメント:

  1. I love very broad, I like some of the ancient culture, like modern architecture, and now I am fat, I like your BLOG!

    返信削除
  2. Although from different places, but this perception is consistent, which is relatively rare point!

    返信削除