2009年2月5日木曜日

寒い季節


今日はなぜかみんな帰るのははやいわ、そうなると会社も静かでなんだかやるきがでないわで、会社の先輩と一杯ひっかけてから帰りました。

先週末にいった、小江戸、川越はやはりレトロで素敵、とてもよいところでした。最近無駄に絵日記的にすることにこりだした模様です。写真は時間のある週末に…

そして、一年で一番寒い月がやってまいりました!

さむいきせつ…

ひとりある身はなんとせう…(;_;

…いやいや間違えた; 日々楽しいことを考えて暖まりませう^^ 今週はついにライダーとフェネックをみにいきます! この前行ったら北海道の丹頂鶴と屋久島のヤクシカがコラボしてた。ということなので、そのよくわからないコラボっぷりに期待は高まるばかり。そして私の「もこもこしたペット飼いたい」への思いも募るばかり。それにしても今年の風邪は長引く予感……元気ですがまだゴホゴホやってます。みなさま風邪などひかないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿