2009年2月22日日曜日

盛大なおひなさま

今日はよいてんき。もうすぐ3月3日なのでお雛さまが出されました。

今年もこんにちは 飾ってあるだけで華やか

と!思っていたら数時間後・・・


ん? 右うしろになんかいる。



みっふぃ? らしきいきもの




おおこっちにもなんかいる(--;




あーもう・・・だめだたくさんいるわ・・・




とても盛大なことになってました。


母親のしわざです。

びっくりしたわ!

雰囲気だいなしです。


でも妙にたのしそう。

6 件のコメント:

  1. いいお母さん!
    これがほんとのたのしいひなまつりだわ~
    私んちは引っ越しの時にほぼ捨ててしまったので、飾れない。。・・・・・てか捨てるって、いきおくれるかも(進行形?)

    返信削除
  2. お母さんおちゃめ~☆

    返信削除
  3. >とうふさん

    これはいいお母さんの傾向なのかなw?
    ちょっと疑問だよorz

    でもほんとうだね、楽しいひなまつりになってます。
    ぬいぐるみが妙に生き生きして見えるのは…なぜ…

    なるほど、そうなんだね、お引越ししたものね。
    大丈夫。捨てずに飾ってもこのような娘だから。

    返信削除
  4. >うみこんさん

    無駄におちゃめ☆ミ
    一体何歳だっ(/・ω・)/

    いい年して母親が年齢不詳だよね。永遠の乙女状態。
    うみごんのお母さんもいつまでも若い。

    だから私も大人の女性になれないんだな、
    もうあきららめるよ;

    返信削除
  5. これ、久月?
    多分、うちのと全く一緒かも。。。

    うちらの年代はこのデザインなのかな。

    返信削除
  6. >らなさん

    にんぎょうーのきゅうげつー

    かしら!!??

    製造元はわからないです。でも全く一緒ですか!すごいね、やっぱりこの年代はこれが多いとかあるのかね!

    そういえば最近のお雛様は、この前ユザワヤでみたのだけれど、今風なものが結構ありました^^;畳じゃなくてパステルカラーのプラスチック的なもの!とか…

    返信削除