2009年2月21日土曜日

春のあしおと

「春のあしおとがきこえる」ようなきがします。あとちょっともう少しのところまできてる。のに今週は本当に寒かったですね。待ち遠しいです。

金曜の夜はいい。まったり。土曜の夜もいい。日曜の夜はいやだ。



CS4も購入したので勉強する気満々ですが、色々なかなか時間がかかります;さらに夏までにはお引越しをたくらんでいます。そのうえ遊びはちゃんとやります。
いろいろとやりたいことやまのようです
ゆるゆるとやっていこうと思います。
今日はそれだけです。


それにしてもとても眠いのでもうねます。

おやすなさい。よいゆめを。




・・・

・・・

・・・

キッ!

またしてもうちの近くのマンホールねこ
ちょっとおこってるぽかった。
マンホールにのってないから?

2 件のコメント:

  1. あたしもしたいことだらけだよ!
    引っ越しすんの?!
    お互いゆるゆると、やりたいこと我慢しないでできたらいいね♪

    返信削除
  2. >ゆかち

    やりたいことだらけってうれしいね^^!

    yukaっちギターききたいな。ギターひける女の人ってかっこよい。音楽なにかやりたいなーと思いつつもなかなかできないです…orz
    今思ってたんだけど、パソコン作業してるとテクノ的なものが聞きたくなるのは何故だろうね…不思議。繰り返す~このポリリズム♪

    お互い前向きだよね、たのしいね^^!

    ひっこしというか

    一人暮らししようとおもうてさ…

    返信削除