2009年5月12日火曜日

朝、ときどき、

朝、ときどき、よくわからないのですが、

1時間勘違いして早くおきます。

ただ気づいてません。

それでその勘違いしたまま、きょうもちこくだちこくだと焦って、ばたばたいそいでじゅんびして、出る。

1時間はやいといつも聞いているラジオの内容もちがったりして、でも「きょうは何かのすぺしゃるか?なんだなんだなにすぺしゃるだ。」ぐらいにおもって。

1時間はやいと電車もすこしこんでるのだけど、「なんだよ今日はまた信号故障とかいうやつかな、すわれないよがっくし」ぐらいにおもって。

で早足ぐらいで会社に向かうのです。ようやく、ついた~と思ったら当然ながらみんなまだきていない。でもまだ勘違いしてるから「なんだみんな今日遅いじゃん、まだ全然きてないよ、あせってそんした」とかほっとしたりして。

で、2時間くらいたって、いつもの早朝MTGの時間にMTGがはじまらないので、そのあたりからあれ、おかしいなおかしいなと思い始めて。

ある瞬間にはっ!ときづく。

「今日、朝から1時間かんちがいしてた!」

とね。

ぼけぼけしすぎ。

あすはちゃんとおきれますように、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿