2009年6月9日火曜日

あじさいをめでる


昨日は紫陽花を見に鎌倉にいってきました

妙月院から成就院まで。たくさん歩いて写真もたくさん撮りました、時間に余裕のあるときにのせてみます。紫陽花の淡い色、群れになって懸命に咲きみだれる姿は、はかなく盛大でとてもうつくしかったです。

今日は早速忙しくて、会社のなかもせかせかしていて、昨日は夢だったのかなという気持です。
夢うつつ、ぼんやりしています。


花がなんの不安もなくそのときを咲き誇る姿はうつくしい

今の自分はあまり余裕がないようです
一人でどうしょうもなく不安になる瞬間がある

こうたまに遊んでるときは色々わすれられるのですが(--;
はやく余裕ができて本当に心からまったりとしたいです。


目標は語るものではなく実現するもの

ですがついつい

ぐちってばかりしまいます。

人間だからしょうがないかな

3 件のコメント:

  1. いいな!!!
    あきも行きたいよ☆
    目標は・・・ってそういうよね。
    でも、あきは自分なりのペースでしか
    結局は進めないな。
    もしかしたら、進んでないかも(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. めぐみるく2009年6月11日 2:21

    >れもんちゃん

    息抜きにいってきました。よ^^

    そうだそうだ。本当にね…結局は自分のペースだよね。うんうん。ありがとう><

    なんかもう不安になっちゃってねぇ…
    自分を信じてがんばってみる。LLちゃんもみんながんばってるのを支えにして。

    おコメントありがとう~><

    返信削除