2008年12月23日火曜日

映画:「レッドクリフ」


みてきた。もう、爽快でしたー。美しい!壮大!おもしろかった~。三国志をよく知らなくても魅力に取り付かれること間違い、なかったです^^うん…歴史ロマン。それからアジアの美男美女揃い!キャラクターも際立っていて鳥肌が立つ。見ていて密かにちょ、趙雲小龍がかっこよす…いやもう甲乙付けがたい!全員かっこよくて、美しくて。しかしこれが三部作!せめて二部くらいにしてほしい! 分かってはいても、いざここでおわりかー…となると、やはり早く続きがみたい。Ⅱは、4月らしいです、ひっぱるねー

さて今日はクリスマスです。昨日はイブです。ということはうごくメモの配信日!ついでにDSiポイント1000ポイントぐらい無料でもらえます。さっそくうごめもでなんかてきとぅーなもんつくってはてなにアップしてみたよ 




それから最近よかった本「コンビニたそがれ堂」村山 早紀。むつかしいじゃない本、行き帰りの電車で読みおえるくらい、なのに、電車で5回くらい泣きそうになった。実際電車で何滴かこぼれた・・・お恥ずかしい限り^^;まったり、心があたたまる、幸せを感じる。表紙の感じもよいでしょ。きつねさんすきです。寒くてちょっと寂しい冬に…効く。処方箋みたい。効いた。


風邪ひかないように~

2 件のコメント:

  1. Different people have different life, different people have different interpretations of human life, you may pay more attention small links, so you have style!

    返信削除
  2. Good Blog, I think I want to find me, I will tell my other friends, on all

    返信削除