2009年3月28日土曜日

引越しいちにちめ


やーまっさらだー さわやかな日差しー きれいにつかおう(*・ω・*)

20云年も過ごした実家の部屋がからっぽになっていくのはちょっと切なくもあります。

今日は荷物待ちをしつつ、掃除、買出し。ようやく荷物がきた!と思ったあたりで、まだ家電を買っていなかったことを思い出し、ビックカメラにひとっぱしり。とりあえず「とにかく安いやつ」>「できればいいもの」の基準で決めていきましたが、何か一つだけは…と思い、ちょっといいレンジを。ぐるぐる回らないレンジなんて初めてです。ここぞとばかりにポイントをつかったので、レンジ・洗濯機・掃除機・炊飯器・コンロで¥69.000!あとはテレビだーテレビたかいよ;だいぶわたわたしています。

しかし今日は寒かったですね、明日はあたたかくなるといいのですが…

//*万城目学の「プリンセス・トヨトミ」がきになる。

4 件のコメント:

  1. 一人暮らしするんだ?それとも家族でお引越し?

    一人暮らしなら…
    とうとう独立だね☆
    羨ましい。
    私は順序的にまだまだかな。。。

    返信削除
  2. >らなささん

    お久しぶり!一人暮らし、することにしました。
    まだまだ、仕事のこともこれから先、どういう風に歩んで生きたいのか悩んだり、うまくいかなかったりするのですが、ひとまず独立して、頑張ってみることにしました。

    4月生まれの私はもうすぐで26歳です(;_; そんなこと思っても意味ないと思いつつ、さいきん仕事でも焦りがでます。らなちの日記いつもみてます、お互いがんばろうね!!!!!

    返信削除
  3. ついにお引越し!おめでとうございます!!
    落ち着いたら遊びに行かしてください。

    それにしても…
    写真が今のうちのまんまだー(笑)
    窓の位置(角部屋?)と畳の張り方まで……(゚д゚)!
    ぎゃーコンセントの位置も同じだ…
    どんなお部屋になるか楽しみだぽー!

    返信削除
  4. >uzuさん

    らいさんかえってきたのですね、おかえりなさい。

    ありがとうございます!
    らいさんぜひいらっしゃってください!

    らいだーの新居まだいってないよ。

    まぁ、配置、本当!? らいさんの新居も畳だといっていたね。和室だとだいたいこんな感じなのかな? それともそうでもなくて、偶然? すごいね!!! 

    それでさ、畳って、、いいね。
    ごろごろごろごろできる。

    これからお部屋づくにはりきりますー
    ライダーの家にも遊びにいきたいよー
    こんども近くに公園あるかな、というか、山かな、

    5月のハイキングもたのしみです。

    返信削除